
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

パタゴニア スピーカー

IMG_5242.jpg

パタゴニアは誰もが知るアウトドアのお店。
日本支社があるのが、東京の真ん中ではなく、この鎌倉。

みんなイキイキと働いて、パワーがある会社だなとつくづく感じています。
その理由に社員は何かしらの遊びをし、そして集中して仕事が出来るということ。

出勤前や昼休みに波乗りしたり、海岸線を走ったりと自然に触れ合って。

用はなくとも覗いてみたくなるお店ですね。


閉店後のパタゴニアショップのイベントに参加して来ました。
スピカーシリーズと称して、テーマを決めてスライドやトークショーを開催しています。

今回はFreeStyle Ski and Life
プロスキーヤー中島 力さんのお話でした。

知らない世界の話を聞くのっていいですね~。とても楽しい時間でした。


IMG_5245.jpg

鎌倉スピーカーシリーズにはFIVE★BEANSさんのコーヒーが必ず登場。
コーヒーを飲みながら、楽しいトークが聞けますよ。
今日はエチオピアをお買い上げ!

23:53 | 湘南鎌倉 | comment (-) | trackbacks (0) | page top↑

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kuanoo.blog54.fc2.com/tb.php/44-55a072fd
