
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

豆乳鍋

IMG_4098.jpg

寒くなってきてお鍋の季節ですね~。
今日は豆乳鍋。

だしを取って豆乳を入れてもいいけど、

この紀文の豆乳鍋の素はストレートで使えるのでお手軽で、便利!

色々試してみたけど、これはだしのブレンドが絶妙でとても美味しいです。

ちょっと手抜きをしたいけどお野菜沢山食べたい時はお鍋に限りますね!

最近はまっているのが、お鍋にレタス! あのシャキシャキ感がたまりません。
今日もレタスを入れて食べてみました! ポン酢で食べるお鍋にもとってもあいますよ!
21:25 | 食べ物 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
チョコレート | top | 料理上手の台所

コメント

#おいしそー
りーこちゃんおひさしぶり☆マリコにきいてさっそくチェック!寒くなってきたからりーこちゃんちでお鍋つつきたい♪
by: しほ | 2007/11/25 22:47 | URL [編集] | page top↑
#
しほちゃん。

嬉しいね~。覗いてくれたんだあ。
こそこそやっていくので、少しだけでも覗いてね!
豆乳嫌いでなかったら、是非試してみて~。
あと今気になってるのはカレー鍋!

まりこさんありがとね~。
by: りーこ | 2007/11/28 22:40 | URL [編集] | page top↑
#
カレー鍋!!
広島にも1軒、カレー鍋のメッチャ美味しい店があって、
この時期になると通いまくってます。
もうねっ、鍋っていうかそのスープを飲んでるだけで
ほんま幸せになれるんよ~(>_<)
by: まりこ | 2007/11/29 20:17 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kuanoo.blog54.fc2.com/tb.php/39-6604d7e3
