
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

フライのソースはこれで決まり!

三留商店のソース


これが我が家のソース!「薬膳ソース」です。
フライの時には必ず登場します!

鎌倉にある三留商店のオリジナル商品。
果実の自然なとろみだけで作られているんです。
名前のごとく10種の漢方薬草が入っていて、
甘みが少なくさっぱりとしてとても美味しいっ~

私がこのソースを勧めた人はこのソースのとりこで、みんなリピーターに。
家が遠い人には沢山買っておいて配ってあげます!

みなさんも鎌倉に遊びに行った際には是非立ち寄って、お土産にしてみてはどうでしょう~

00:00 | 料理 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
たかが水されど水 | top | 男性陣は男爵がお好き?

コメント

#
名前からしてすごく興味シンシン!!
鎌倉行ったら買う買う~☆
マヨネーズが一緒に写ってるのがウケるんだけど 笑
by: maie | 2006/08/08 22:25 | URL [編集] | page top↑
#
☆マリー
今度会うときもって行くねえ~。
ちょっと試してみてちょi-189
by: りーこ | 2006/08/08 22:29 | URL [編集] | page top↑
#
コメントどうぞ。
by: ユズっこ | 2006/08/09 17:02 | URL [編集] | page top↑
#ブログ開設オメデトウ!!
素敵なブログですね!!りえこさん!
更新楽しみにしてるよー。

邦さんはコロッケに目がないので、りえちゃんのコロッケの写真拡大してずっと眺めてたよ。衣の具合がすばらしい!、この写真でご飯一杯いけるって。

薬膳ソース、ホームページ見たら松江にも売ってるみたいなので、今度買ってみマース。

by: ユズっこ | 2006/08/09 17:38 | URL [編集] | page top↑
#あんがちょ。
☆ユズっこ
さっそくコメントありがとう!すごく嬉しいよ。
またまた邦さんもうまいこと言ってくれるねえ~。
そんなこと言ってくれたら調子に乗っちゃうので。。(注)
薬膳ソース試してみて!たぶん気に入ってくれるとおもうなv-525松江もやるねえ~。
by: りーこ | 2006/08/09 22:16 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://kuanoo.blog54.fc2.com/tb.php/3-4ee6310f
